A.
ヒラキショッピングサイトでは、不正ログイン防止のため、一定基準を超えてログインに失敗した場合には、セキュリティのロックがかかります。
※LINE ID連携をされている場合も、ロックがかかるとログインできません。
※パスワードの再登録をしていただきますと、ロックが解除されます。
●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
<お電話でのご連絡はこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
06-6734-5190 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時
<メールでのご連絡はこちら>