A.
ログイン後、メニューの【購入履歴】でご確認いただけます。
該当する「注文番号」の【注文詳細】を選択いただきますと、
ご返送いただいた商品の「返送数量」欄に、数量が表示されます。
表示されていれば、手続きが完了しております。
※当社で返品手続きが完了した翌日の反映となります。
※ハガキやメールによるご案内は致しておりません。
●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
<お電話でのご連絡はこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
06-6734-5190 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時
<メールでのご連絡はこちら>