A.
当社ではお問合せをいただきました順に、返信をさせていただいております。
数日を経過しても返信がない場合は、以下の原因が考えられます。
【メールアドレスに間違いがある】
ログインしてからお問合せフォームをご利用いただいた場合は、メールアドレスが自動で表示されます。
「マイページ」内【ご登録情報の確認・変更】または【メールアドレス変更】で間違いがないかご確認下さい。
【受信制限をしている】
当社よりお送りするメールのドメインは以下の2種類です。設定のご確認をお願い致します。
hirakimember.jp
hiraki.co.jp
【自動振り分けサービス等により、「迷惑メール」に振り分けられている】
当社からのメールがゴミ箱に入っていることもありますので、ご確認をお願い致します。
【ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により「削除されている・届いていない」】
設定をご確認下さい。ご不明な点は、メールソフトやセキュリティソフトのサービス元にご確認をお願い致します。
【問合せが完了していない】
ご記入内容に不備がある場合や、図形認証を失敗すると、送信することができません。
送信が完了すると、下記画面が表示されます。
●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
<お電話でのご連絡はこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
06-6734-5190 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時