【ヒラキ】ディスカウント通販 ヒラキの公式サイト-HIRAKI Shopping-

よくある質問

ご注文前の質問

商品の在庫を知りたいのですが
商品の在庫状況の表示について

各商品の詳細画面やカートから、その商品の在庫状況をご確認いただけます。
在庫に関する表示は以下の通りです。

在庫あり 現在在庫があり、ご注文いただく事が可能です。
在庫少 在庫数が5点以下の為、ご希望数量に満たない場合品切れとなります。
入荷後発送 商品の入荷後、他の商品と一緒にお届け致します。
後日発送 商品が入荷次第、送料無料にて別発送致します。
印以外の商品につきましては、通常通りお届け致します。 )
×完売(品切れ) 現在は在庫がなく、ご注文いただく事ができません。
入荷予定日は変更になる場合がございますので、
商品のご予約や他の商品のお取り置き等は承っておりません。
  • 入荷予定について
    かっこ( )内日付が商品の入荷予定日ですが、天候やその他事情により変更となる場合がございます。
    入荷予定の表示がない商品は、現時点では入荷の予定はございません。
  • 入荷案内メールについて
    商品詳細画面で、サイズ表に(メール)が入っている商品は、カラー/サイズ毎に
    メールで入荷をお知らせするサービスがございます。
  • その他注意事項
    • カートに商品を入れた時点では、商品の在庫を確保しておりません。
    • 商品の在庫状況は1日毎に更新しております為、ご覧いただいた時間帯によっては
      実際の在庫状況と異なる場合がございます。
      ご注文完了後に品切れとなりました場合は、お電話またはメールでご連絡致します。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
商品到着日の指定は
できますか?
お客様のご都合に合わせた、ご指定日・時間帯にお届けが可能です。
  • ご指定可能日・・・通常時はご注文日より7日~14日
  • ご指定時間帯・・・午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
  • ご指定方法
    「注文内容の確認・編集」画面の配達指定欄に表示される選択範囲内でご指定下さい。
    配送日指定と時間帯のどちらか一方のみのご指定も可能です。
  • 注意事項
    • 天災や交通事情・お届け時のご不在、または一部地域等では、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
    • 配送日に合わせて出荷致します為、「配送指定日なし」の方がお届けが早くなる場合がございます。
    • 大型連休や配送会社の繁忙期に合わせて、ご指定いただけない期間がございます。
    • ご注文に入荷後発送商品、後日届商品が含まれている場合は配送日をご指定いただけません。
    • ご注文やご登録の内容に関しまして、当社よりご連絡させていただく場合がございます。
      状況により、ご指定日の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
    • 確実にお届け可能な日が最短指定日となりますため、状況によりましては「指定なし」の方が早くお届けができます。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
海外からの注文、
配達はできますか?
ご注文・注文商品の配送ついては日本国内のみとなっております。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
贈り物にしたいのですが
贈り物としてのご利用や商品のラッピング、ご注文を分ける為の袋等の提供は行っておりません。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
登録住所以外へ
お届けできますか?
ご登録住所以外へのお届けは可能ですが、お受け取りはご本人様に限らせていただきます。

3件までお届け先をご登録いただけますが、複数のお届け先へのご注文を同日にお届けする事はできかねます。
振込み払いの場合、振込用紙は商品に同梱してのお届けとなります。

お届け先は日本国内に限らせていただきます。

届け先の指定方法届け先の指定方法は下記の通りです。
  • ログイン後、マイページ内の「お届け先の登録・変更」からご登録下さい。
  • ご注文の際、「お届け先選択」画面より、必ず、ご希望のお届け先をお選び下さい。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
配送会社を指定することは
できますか?
配送会社のご指定は、お受けしておりませんのでご了承下さい。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
カートに入れておいた商品が
品切れになってしまったのですが
カートに商品を入れた時点では、ご注文は完了しておりません。
その為、カートに入れた時点で在庫があった商品でも、日数が経過致しますと品切れになる場合がございます。


商品詳細欄のかっこ( )内日付が商品の入荷予定日ですが、
入荷予定の表示がない商品は、現時点では入荷の予定はございません。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
「今回のお届け先、お支払い方法を次回も利用する」
とは、どんな機能ですか?
ご注文登録時のお届け先とお支払い方法を、次回のご注文にもご利用いただくサービスです。
カード情報は、ご注文の都度ご入力をお願い致します。


ご登録内容にお間違いがないか、<購入内容確認画面>で、必ず内容をご確認下さい。

ご注文金額やご利用状況により、サービスがご利用いただけない場合がございます。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。