【ヒラキ】ディスカウント通販 ヒラキの公式サイト-HIRAKI Shopping-

よくある質問

お支払いについて

振込用紙を再発行して
ほしいのですが
振込み用紙の再発行は、「マイページ」内の「お支払状況の確認」から手続きをすることができます。
コンビニ専用の振込用紙(ハガキタイプ)を1週間前後でお届け致します。

※お支払い状況の表示は、お客様の手続きとの間に時間差が生じる場合がございます。
※商品購入後、3週間未満のご注文に限り、1度だけ再発行が可能です。

  • 振込み用紙が再発行できない場合は、以下よりお問合せ下さい。
    <ご連絡・お問合せはこちら>
    ※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

    フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
    携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
           078-967-6023 ※通話料お客様負担

    【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

  • メールでの振込用紙再発行手続きをご希望の方は、
    ご注文日・ご注文番号をご入力の上、こちらからご連絡下さい。

お支払い状況の見方が
わからないのですが
お支払い状況は、「マイページ」内の「お支払い状況の確認」からご確認いただけます。
  • ご確認方法
    • ヒラキショッピングにログイン後、画面上部の「マイページ」をクリック。
    • 「お支払い状況の確認」をクリックすると、お支払いが完了していない振込注文がご確認いただけます。
      ※お客様のご入金が反映されるまでに、10日前後かかる場合がございます。
    • ご注文の明細をご確認いただくには、<詳細>をクリックして下さい。
      ※商品の交換は新たなご注文としてお受けしております為、ご注文番号は分割されて表示されます。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
領収証を発行して
ほしいのですが
領収証を発行してほしいのですが
  • お支払い方法が、代金引換のご注文の場合
    • 配送会社の配送伝票(送り状兼代金引換領収証、または領収証)が正式な領収証としてご利用いただけます。
  • お支払い方法が、振込のご注文の場合
    • 郵便振込の場合は郵便局の払込票兼受領証、コンビニエンスストアの場合はその払込受領証が、
      正式な領収証としてご利用いただけます。
  • お支払い方法が、クレジットカードのご注文の場合
    • 商品のお受取り確認後に、別便にてご自宅へお届け致します。
      「クレジットカードにてのお支払い」との但し書きを入れさせていただきますのでご了承下さい。
  • ご登録者様と異なる名義(例 会社名等)で領収証発行をご希望の場合
    • 領収証には「再発行」と記載されます。記載不可の場合はご連絡下さい。
    • 宛名「上様」での発行や、金額欄・宛名欄空白での発行はお受けしておりません。
    • 複数のご注文を一括にまとめての発行や、発行日のご変更はお受けしておりません。
    • 但し書きには「商品代金として」と記載されます。ご注文商品名の追記をご希望の場合はご連絡下さい。
    • ご注文商品以外の但し書き追記はお受け致しかねます。

  • 領収証発行の手続きをご希望の方は、宛名、金額、但し書きをご入力の上、
    こちらからお問合せ下さい。

家族名義のクレジットカードで
支払いたいのですが
クレジットカードのご利用につきましては、ご注文者様名義のカード以外はご利用いただけません。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
銀行振込、またはネットバンクから支払いたいのですが
現在、当社では銀行振込、ネットバンク決済の取り扱いはございません。
ご注文商品に同梱しております当社指定の振込用紙でお振込み下さい。


振込用紙を紛失された方は、再発行手続きを致しますのでこちらからお問合せ下さい。
<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
デビットカードなどの、即時決済機能付きカードは使えますか

デビット、プリペイドカード(即時決済)は、通常のクレジットカードとお取り扱いが異なりますため、推奨しておりません。
カード規約と以下の案内をよくご確認の上、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

※一部ご利用いただけないカードがございます。
デビット、プリペイドカード(即時決済)でご注文いただいた場合、カードの承認を取得した時点で、ご利用代金分の金額が、ご指定口座より即時引き落としとなります。

ご注文内容の追加や変更・商品の一部キャンセルの場合、あらためて承認を取得致しますため、カードの特性上、
《二重の引き落とし》となります。
変更前のご利用金額は後日返金されますが、カード会社から返金されるまでに最大60日程度を要する場合があります。
ご注文キャンセル時の返金についても同様です。

デビット、プリペイドカード(即時決済)でのお支払い時の引き落としの流れ
デビットカードでのお支払い時の引き落としの流れ

弊社では、お客様より注文の変更やキャンセルのお申し出を承りました際に、カード会社様への手続きを行っておりますが
返金タイミングにつきましては、カード発行元であるご利用金融機関の処理状況によりますため
弊社ではご返金方法や時期についてのご案内をする事ができません。

返金に関するお問合せについては、お客様のお取引銀行によって異なりますので、カード裏面のお問合せ先までお問合せ下さい。


<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。