Q&A

お届けについて

お届け日数を教えて下さい
商品は、注文受付完了後、通常1週間前後でお届け致します。
  • ご注文が集中した場合や交通事情等によりお届けが遅くなる場合がございます。
  • 入荷待ち商品を含んだご注文は、商品の入荷後1週間前後でのお届けとなります。

  • 一般商品と別送品を同時にご注文いただいた場合、お届け日が異なる場合がございます。
  • 以前のご注文のお支払いがお済みでない場合、入金確認後の発送となります。
  • 商品の配送日時を指定できますか?
    お客様のご都合に合わせて、配送日・時間帯をご指定いただけます。

    • ご指定可能日・・・通常時はご注文日より7日~14日
      ご指定時間帯・・・午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

    • ご指定方法
      1. ご注文STEP3「注文内容の確認」画面で配送日がご指定いただけます。
      2. 配送日・時間帯のどちらか一方のみのご指定も可能です。
    • 注意事項
      ・指定日時の表示期間外のご指定はお受け致しかねますので、ご了承下さい。
      ・天災や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
      ・大型連休や配送会社の繁忙期に合わせて、ご指定をお受けできない期間がございます。
      ・一部地域についてはご希望の日時にお届けできない場合がございます。
      ・入荷後発送商品、後日届商品、別送品が含まれている場合は配送日をご指定いただけません。
      ・ご注文やご登録の内容に関しまして、当社よりご連絡させていただく場合がございます。
       状況により、ご指定日の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
      ・確実にお届け可能な日が指定日となりますため、状況によりましては「指定なし」の方が早くお届けができる場合がございます。
    登録住所以外へお届けできますか?
    ご登録住所以外へのお届けは可能ですが、お受け取りはご本人様に限らせていただきます。
    • お届け先の登録方法は以下の通りです。
      • お届け先の指定方法
        • ログイン後、画面上部にある「マイページ」をクリック。
        • 「お届け先の登録・変更」をクリック。
        • 「お届け先を新規登録する」をクリック。
        • 【お届け先の登録・変更】画面で登録内容を入力し、【登録する】ボタンを押せば完了です。
        • ご注文時に、ご希望のお届け先をお選び下さい。

    • お届け先のご指定に関する注意事項
      • 3件までのお届け先登録が可能ですが、同時に2件以上のご注文をいただきましても、同日のお届けはできかねます。
      • 「贈り物」としてのご利用はできません。「振込用紙」「お買上明細書」は商品と一緒にお届け致します。
      • お届け先は日本国内に限らせていただきます。
      • カタログはご自宅のみへお届けとなります。
    配送会社はどこですか?
    日本郵便・ヤマト運輸でお届けしております。
    配送会社はご指定いただけませんので、ご了承下さい。
    注文の配送日時指定を変更したいのですが
    インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは
    配送日時指定の変更が可能です。

    • 「マイページ」内の「注文の変更・キャンセル」から、配送日時を変更して下さい。
    • 画面上で変更できない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
      ※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
      ※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に沿えない場合がございます。

    <ご連絡・お問合せはこちら>
    ※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

    フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
    携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
           078-967-6023 ※通話料お客様負担

    【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

    解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
    注文完了後に届け先の変更をしたいのですが
  • ご自宅をお選びいただいている場合
    インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)まではお届け先の変更が可能です。
    「マイページ」内の「ご登録情報の確認・変更」から、ご住所を変更して下さい。
  • ご自宅以外のお届け先をお選びいただいている場合
    ご注文をいったんキャンセルして、改めてご注文下さい。

  • 時間を過ぎてからご変更いただいた場合、元のお届け先への発送となりますのでご注意下さい。
  • 画面上で変更できない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
    ※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
    ※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に沿えない場合がございます。

  • <ご連絡・お問合せはこちら>
    ※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

    フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
    携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
           078-967-6023 ※通話料お客様負担

    【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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    注文した商品の到着日を知りたいのですが
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    画面上部の「マイページ」の【購入履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。


  • ご確認方法
    • ログイン後、画面上部にある「マイページ」をクリック。
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    • 該当する「ご注文番号」をクリック。
    •   出荷状況が「出荷準備中」に変わると、配送会社名・送り状番号が表示されます。
       ※出荷状況が「出荷準備中」の場合は、配送会社の荷物状況ページでご確認いただくことができません。
    • ご注文商品の出荷完了後、ご登録メールアドレスに「商品出荷完了のお知らせ」のメールを送信致します。
      出荷状況は「出荷済」に変わります。
    • 送り状番号をクリックしますと、配送会社のホームページが表示されます。
    •   出荷後の配達状況は配送会社のホームページでご確認下さい。
       ※配送会社の荷物状況ページに反映されるまでに、時間がかかる場合がございます。

  • 注文した商品が届かないのですが
    • ご注文手続きが完了しているか、「マイページ」内の「購入履歴」でご確認下さい。
    • 以前にお届けしたご注文のお支払いがお済みでない場合、入金確認後の発送となります。
      また、振込払いで複数のご注文をいただきました場合、1件目の入金確認後に2件目の発送手配を致します。
      ※3件以上の場合も同様となります。
    • その他、当社からお問合せをさせていただいている場合がございます。
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