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よくある質問

カタログについて

カタログがほしいのですが
インターネットからのカタログ請求はこちらから
  • 1週間前後でメール便にてお届け致します。
    到着しない場合は、電話・メールでご連絡下さい。
    ※表札が確認できない場合、お届け致しかねる場合がございます。

お知り合いの方にカタログ送付をご希望の場合
  • 下記電話番号でも受付しておりますので、ご本人様からのご請求をお願い致します。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時
カタログの請求が正常に
完了したか知りたいのですが
インターネットでカタログのご請求をいただいた場合、 ご請求完了後に「カタログ請求完了のお知らせ」メールをお送りしておりますのでご確認下さい。

カタログ請求は、「購入履歴」には履歴として反映されませんのでご了承下さい。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
注文したカタログの
到着日を知りたいのですが
カタログのお届けは、ご請求をいただきましてから、通常、1週間前後でお届け致します。
到着しない場合は、電話・メールでご連絡下さい。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時
当社のカタログは、毎月初めに発行しております。
月末~月初にかけてご請求をいただいた場合、新刊切り替えのためお届けをお待ちいただく場合がございます。


<カタログ到着日の確認>についてはこちらからお問合せ下さい。
カタログの請求が
できないのですが
正常にカタログ請求が完了しない場合、以下の原因が考えられます。
  • Cookies(クッキー)がオフになっていた。
    設定方法は、ブラウザにより異なります。
    クッキーに関する設定方法は、お使いになっているブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認下さい。
  • OSの種類、プラウザとその設定等の関係により、
    正常にアクセスできない場合もございます。
  • 一部セキュリティソフトをお使いの場合。
    セキュリティソフトの保護機能により、情報の転送が正常に行えない場合があります。
    その際は、一時的に解除していただく等の対処が必要となります。

上記の1~3のいずれにも当てはまらなかった場合は、下記フリーダイヤルにて承ります。
<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのカタログ請求>はこちら。
定期的に送られるカタログの
送付を停止してほしいのですが
定期的に送られるカタログは
「マイページ」内の「カタログ定期発送の停止」から手続きをすることができます。

  カタログは、お客様のご利用状況に合わせてお送りしておりますので
手続きのタイミングにより、カタログが届いてしまう場合がございます。

停止手続き後に再開を希望される場合には、以下よりご連絡をお願い致します。
<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
カタログが届かないのですが
通常、1週間前後でお届け致しますが、
表札や部屋番号が確認できない場合、お届け致しかねる場合がございます。

  • カタログの新刊への切換え時にご請求いただきますと、お届けが遅れる事がございます。
  • 複数回のカタログ請求をいただきましても、1通のみのお届けとなります。
  • 住所不備により、お届けができない事がありますので、
    「マイページ」の「ご登録情報の確認・変更」画面より登録住所のご確認をお願い致します。

ご登録内容に不備があった場合、ご登録内容の変更後、再度ご請求をお願い致します。

ご登録内容に不備がなかった場合、以下よりご連絡をお願い致します。
<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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