ご利用ガイド

お届けについて

お届け日数について
  • 商品の発送は、注文受付完了後、通常約1週間前後でお届け致します。
    • 但し、ご注文が集中した場合や交通事情等によりお届けが遅くなる場合がございます。
    • 入荷待ち商品を含んだご注文は、商品の入荷後1週間前後でのお届けとなります。

  • 一般商品と別送品を同時に注文いただいた場合、お届け日が異なる場合がございます。

  • 以前のご注文のお支払いがお済みでない場合、入金確認後の発送となります。
お届け予定日の確認方法
  • ヒラキショッピングに会員登録があるお客様は、
    画面上部の「マイページ」の【購入履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。

    • ご確認方法
      • ログイン後、画面上部にある「マイページ」をクリック。
      • 【購入履歴】をクリックし、《購入履歴》画面へお進み下さい。
      • 該当する「ご注文番号」をクリック。
      •   出荷状況が「出荷準備中」に変わると、配送会社名・送り状番号が表示されます。
         ※出荷状況が「出荷準備中」の場合は、配送会社の荷物状況ページでご確認いただくことができません。
      • ご注文商品の出荷完了後、ご登録メールアドレス宛に「商品出荷完了のお知らせ」のメールを送信致します。
        出荷状況は「出荷済」に変わります。
      • 送り状番号をクリックしますと、配送会社のホームページが表示されます。
        出荷後の配達状況は配送会社のホームページでご確認下さい。
      •  ※配送会社の荷物状況ページに反映されるまでに、時間がかかる場合がございます。

お届け日の指定について
  • お客様のご都合に合わせて、ご指定日・時間帯をご指定いただけます。

    • ご指定可能日・・・通常時はご注文日より7日~14日
      ご指定時間帯・・・午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

    • ご指定方法
      1. ご注文STEP3「注文内容の確認」画面で配送日がご指定いただけます。
      2. 配送指定日・時間帯のどちらか一方のみのご指定も可能です。
        指定日時の表示期間外のご指定はお受け致しかねますので、ご了承下さい。
    • 注意事項
      ・天災や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
      ・大型連休や配送会社の繁忙期に合わせて、ご指定をお受けできない期間がございます。
      ・一部地域についてはご希望の日時にお届けできない場合がございます。
      ・入荷後発送商品、後日届商品、別発送商品が含まれている場合は配送日をご指定いただけません。
      ・ご注文やご登録の内容に関しまして、当社よりご連絡させていただく場合がございます。
       状況により、ご指定日の変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
      ・確実にお届け可能な日が最短指定日となりますため、状況によりましては「指定なし」の方が早くお届けができます。
お届けご指定日の変更
について
  • インターネットでお受けしたご注文につきましては、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までに受付を完了した場合、
    「マイページ」よりお届け指定日の変更が可能です。
    「注文の変更・キャンセル」ページからご指定日を変更して下さい。
  • 出荷済みのご注文商品のお届け日変更については、お手数ではございますが、
    お客様ご自身で配送会社へのご連絡をお願い致します。
お届け先の登録について
  • 届け先の登録方法は以下の通りです。
    • 届け先の指定方法
      • ログイン後、画面上部にある「マイページ」をクリック。
      • 「お届け先の登録・変更」をクリック。
      • 「お届け先を新規登録する」をクリック。
      • 【お届け先の登録・変更】画面で登録内容を入力し、【登録する】ボタンを押せば完了です。
      • 商品のご注文時に、ご希望のお届け先をお選び下さい。

  • お届け先のご指定に関する注意事項
    • 3件までのお届け先登録が可能ですが、受取人はご本人様に限らせていただきます。
    • 贈り物としてのご利用はできません。振込用紙は商品と一緒にお届け致します。
    • お届け先は日本国内に限らせていただきます。
    • 同時に2件以上のご注文をいただきましても、同日のお届けはできかねます。
    • カタログはご自宅のみのお届けとなります。