ソーシャルメディアガイドライン
ヒラキショッピングサイトは、ソーシャルメディア公式アカウントの運用を行うにあたり、遵守すべき姿勢・行動について下記の「ソーシャルメディアガイドライン」を定めました。
本ガイドラインに基づき、サービス運用に努めてまいります。
1.ソーシャルメディア参加の目的
当社は、ソーシャルメディアを通じて情報を発信し、お客様に「驚き・楽しさ・満足感」をお届けすることを目指します。
また、当社商品・サービスを、より多くのお客様に知っていただき、多くの方の満足に貢献できることを目指します。
2.ソーシャルメディアの特性の理解と運用の心構え
- インターネットを通じて発信した情報は、世界に発信され不特定多数の利用者によってアクセスされる
- 発信した情報は、第三者の行動によって瞬時に無限に拡散する可能性がある
- 一度発信した情報は完全に消去することは不可能である
上記の特性を十分に認識し、公式アカウントを運用する従業員は常にその自覚を持ち、良識かつ責任ある姿勢にて運用を行ってまいります。
万一、誤った情報の発信やお客様に誤解を与える表現をしてしまった場合は、迅速にお詫びと訂正をいたします。
3.公式アカウント一覧 ヒラキショッピング
4.ソーシャルメディアご利用の皆様へ
公式アカウントから発信する情報は、情報の正 確性及び完全性を保障するものではありません。
当社サービスに関する公式の発表・見解の発信は、当社企業ウェブサイト上およびニュースリリースで行っておりますので、下記よりご確認ください。
5.お問い合わせについて
ソーシャルメディア上において、お客様からいただいたコメントやメッセージに関しましては、必ずしもご返信はできかねますのでご了承ください。
また、こちらで不適切だと判断させていただいたコメント等に関しましては削除させていただく場合がございます。
当社商品・サービス内容に関するご連絡・お問合せは、下記連絡先までお願いいたします。
<ご連絡・お問い合わせはこちら>
フリーダイヤル:0120-521-5550120-521-555
(通話料無料)
携帯電話(ナビダイヤル):0570-200-5550570-200-555・06-6734-519006-6734-5190
(通話料はお客様のご負担となります)
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日曜・祝日/午前9時~午後5時