よくある質問

ご注文についてのご質問

注文は受付できていますか?
インターネットからのご注文の場合、ご注文完了後に「ご注文完了のお知らせ」メールをお送りしております。
また、画面上部「マイページ」内の「購入履歴」より注文履歴をご確認いただけます。


インターネット以外のご注文やお電話でご注文内容の変更をお受けした場合、
通常、ご注文受付日(変更日)の翌日以降、「購入履歴」からご注文履歴をご確認いただけます。
※変更内容が確認できるまでには、お時間を要する場合がございます。

「ご注文完了のお知らせ」メールが届かない場合、メールアドレスの登録間違いが考えられますので、
「マイページ」の「メールアドレス変更」画面よりご登録内容をご確認下さい。

<よくある質問>で解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。
注文内容を変更したいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは、マイページ内の
「注文の変更・キャンセル」よりカラー、サイズ、数量の変更とキャンセルが可能です。
商品自体を変更したい場合は、商品をキャンセルしていったん注文変更を完了させた後に、
元の注文に商品を追加して下さい。
  • インターネットからの変更が可能な例
    1月1日の午前9時に注文の場合→1月2日の午前1時まで変更が可能。
    1月1日の午前0時30分に注文の場合→1月1日の午前1時まで変更が可能。

上記時間内のご注文で、追加可能なご注文がある場合には、「注文の変更」キャンセルページに注文番号が
表示されます。

時間を過ぎますとご注文に関する変更などはお受けできなくなります。

(追加・変更・キャンセルできる注文が表示されません。)
  • 画面上で変更ができない場合は、早急にお電話にてご連絡下さい。
    尚、お電話の受付時間により、お受けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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商品を追加したいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは、商品の追加が可能です。
  • インターネットからの追加が可能な例
    1月1日の午前9時に注文の場合→1月2日の午前1時まで変更が可能。
    1月1日の午前0時30分に注文の場合→1月1日の午前1時まで変更が可能。

上記期間内にご希望商品をカートに入れていただきますと、追加可能なご注文がある場合には、カート内に表示されます。

時間を過ぎますとご注文に関する変更などはお受けできなくなります。

(追加・変更・キャンセルできる注文が表示されません。)
  • 画面上で変更ができない場合は、早急にお電話にてご連絡下さい。
    尚、お電話の受付時間により、お受けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
  • メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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注文をキャンセル
したいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは
ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。

  • キャンセル方法
    • 画面上部の「マイページ」内、「注文の変更・キャンセル」をクリック。
    • 変更・キャンセルできる注文番号が表示されているので、該当する<注文番号>をクリック。
    • ご注文自体をキャンセルする場合は「注文キャンセル」をクリックして注文キャンセル。
    • ご注文商品の一部をキャンセルする場合は「注文内容変更」をクリック。
      数量欄に「0」と入力して「次へ」ボタンをクリック。
    • 表示画面で変更内容を確認し、「変更する」ボタンをクリックすると手続き完了。
  • 画面上でキャンセルできない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
    ※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
    ※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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注文の配送日時指定を
変更したいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは
配送日時指定の変更が可能です。

  • 「マイページ」内の「注文の変更・キャンセル」から、配送日時を変更して下さい。
  • 画面上で変更できない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
    ※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
    ※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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支払い方法を
変更したいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)まではご注文内容の変更が可能ですが、
お支払い方法についてはご変更いただく事ができません。

ご注文をいったんキャンセルしてやり直して下さい。

時間を過ぎてご注文のやり直しができない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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注文完了後に
届け先の変更をしたいのですが
インターネットからのご注文の場合、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)まではお届け先の変更が可能です。
  • ご自宅をお選びいただいている場合
    「マイページ」内の「ご登録情報の確認・変更」から、ご住所を変更して下さい。
  • ご自宅以外のお届け先をお選びいただいている場合
    ご注文をいったんキャンセルして、ご注文をやり直して下さい。

時間を過ぎてからご変更いただいた場合、元のお届け先への発送となりますのでご注意下さい。
  • 画面上で変更できない場合は早急にお電話にてご連絡下さい。
    ※お電話の受付時間により、お受けできない場合がございます。
    ※メールでご連絡をいただいた場合、受信時間によりご希望に添えない場合がございます。

<ご連絡・お問合せはこちら>
※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。

フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話・PHS 0570-200-555(ナビダイヤル) ※通話料お客様負担
       078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】 月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

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注文を追加すると
別途送料はかかりますか?
インターネットで当日中(25時まで)に追加の受付を完了したご注文の場合、
追加後の総合計にたいして送料・手数料、割引計算を致しますので、別途送料のご負担はございません。


(例)
1度目のご注文合計:税込3,800円 (送料:税込540円)
2度目のご注文合計:税込2,000円 (送料:税込864円)

1度目のご注文に2度目のご注文を追加した場合、
ご注文合計:税込5,800円 (送料:0円)  となります。


追加が可能なご注文が表示されない場合や、「追加せず、新しい注文とする」をお選びいただいた場合には、
送料・手数料、割引すべて別計算となりますので、送料等をご負担いただく場合がございます。

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「注文完了のお知らせ」メールが
届かないのですが
登録時のメールアドレスに不備がないかご確認下さい。
  • メールアドレスの確認・変更方法
    画面上部「マイページ」内の「メールアドレス変更」画面よりご確認下さい。

メールの指定受信を設定されているお客様は、以下のドメインの追加設定をお願い致します。
hiraki.co.jp

自動振分けサービス等により、弊社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられていないか
設定をご確認いただき、制限を解除する等をご検討下さい。

受信ボックスに空き容量があるかご確認下さい。

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商品の到着日を
知りたいのですが
ご利用ガイドの「お届け予定日の確認方法」を参照ください。
電話注文の購入履歴が
確認できないのですが
インターネットの会員登録が複数ある場合、ご注文の履歴が正しく表示できません。
ご不要な会員登録がございましたら、削除をお勧め致します。

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購入履歴の見方が
わからないのですが
商品の交換等を含むご注文の購入履歴は以下のように表示されます。

まとめ買い割引商品の確認方法が
わからないのですが
カート内の表示、または購入履歴でご確認いただけます。
※電話・FAX・ハガキでのご注文には割引価格が適用されません。

  • カート画面


  • 購入履歴明細画面


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