A.
マイページ内の「ご登録情報の確認・変更」で、確認と変更が可能です。
1.ヒラキショッピングにログイン後、メニュー内の「マイページ」を選択
2.「アカウント設定」の「ご登録情報の確認・変更」で、変更したい箇所を変更し【登録内容の確認】を選択
3.ご登録内容を確認し【この内容で登録する】を選択すれば、変更完了
※「お客様情報変更完了のお知らせ」メールが送信されます。
《ご登録項目について》
以下の内容は、マイページでの変更が可能です。
・パスワード
・お客様基本情報(姓・メールアドレス・住所・電話番号)
・ユーザーID
・お届け先
・メールニュースの配信・停止
・カタログ定期発送の停止
※変更できない項目:お名前(姓・名)の「名(メイ)」、性別、生年月日
●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。