あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.「連続してログインに失敗されたため、アカウントがロックされました」と表示されるのですが

A.
ヒラキショッピングサイトでは、不正ログイン防止のため、一定基準を超えてログインに失敗した場合には、セキュリティのロックがかかります。

※LINE ID連携をされている場合も、ロックがかかるとログインできません。
※パスワードの再登録をしていただきますと、ロックが解除されます。

●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。


<お電話でのご連絡はこちら>

※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
     078-967-6023 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのご連絡はこちら>