あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.サイトからカタログの請求ができないのですが

A.
正常にカタログ請求が完了しない場合、以下の原因が考えられます。

1.Cookies(クッキー)が無効になっている場合は、有効にして下さい。
 ブラウザにより設定方法が異なりますので、ご利用機種の「ヘルプ」でご確認下さい。

2.OSの種類、プラウザとその設定等の関係により、正常にアクセスできない場合があります。

3.一部のセキュリティソフトでは、保護機能により、情報の転送が正常に行えない場合があります。
 その際は、一時的に解除していただく等の対処が必要となります。

●解決しなかった場合は、お電話またはメールにてご請求を承ります。
 お名前・お電話番号・ご住所とあわせて、こちらからご連絡下さい。


<お電話でのご連絡はこちら>

※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
     06-6734-5190 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのご連絡はこちら>