あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.退会したいのですが

A.
当社では、「インターネット会員の退会」と「お客様登録情報の抹消」の2種類の退会手続きがございます。

インターネット会員の退会をしても、ヒラキ通信販売のお客様としての登録は残ります。
今後も、電話・FAX・郵便で当社をご利用いただく場合は、「インターネット会員の退会」のみ承ります。
ヒラキ通信販売のご利用を停止される場合は、「お客様登録情報の抹消」を承ります。

●インターネット会員の退会

・インターネット会員登録のみ退会希望のお客様が対象です。
・ログイン後、「マイページ」内の「退会手続き」より、お客様ご自身で手続きが可能です。
 画面上で退会受付が完了すると「退会完了のお知らせ」メールが送信されますので、ご確認下さい。
・お届け前のご注文がある場合、退会手続きをされても商品はお届けしますが、
「商品出荷完了のお知らせ」メールは送信されません。また、「購入履歴」もご覧いただけません。
・手続きのタイミングにより、行き違いでメールニュースが届く場合がございます。
・ご利用頻度に応じたカタログの定期発送を継続致します。

インターネット会員の退会をご希望の方はこちらからご連絡をお願いします。
→インターネット会員の退会のご連絡はこちら

●お客様登録情報の抹消

・すべての個人情報の抹消をご希望のお客様が対象です。
・カタログの発送、メールニュースの配信も停止となりますが、手続きのタイミングにより行き違いで届く場合がございます。
・複数のメールアドレスでご登録いただいている場合、お名前、ご住所、お電話番号が一致するすべての登録を抹消致します。
・当社の運営上、最低限必要な情報については、抹消できない場合がございます。

お客様情報の抹消をご希望の方は、当社でご登録の「お名前・ご住所・お電話番号」と「理由」をご入力の上、こちらからご連絡をお願いします。
→お客様情報の抹消のご連絡はこちら