A.
ヒラキショッピングに会員登録があるお客様は、「マイページ」内の【購入履歴】よりご注文状況をご確認いただけます。
【ご確認方法】
1.ログイン後、メニューの「購入履歴」を選択し、該当する「注文番号」の【注文詳細】へお進み下さい。
2.受注状況が「出荷準備中」に変わると、配送会社・送り状番号が表示されます。
※「出荷準備中」は、配送会社のお問い合わせページでご確認いただくことができません。
3.ご注文商品の出荷完了後、ご登録メールアドレスに「商品出荷完了のお知らせ」メールを送信致します。
※受注状況は「出荷済」に変わります。
4.送り状番号を選択しますと、配送会社のホームページが表示されます。
出荷後の配送状況は配送会社のホームページでご確認下さい。
※配送会社のお問い合わせページに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。