あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.商品が届かないのですが

A.
ご注文手続きが完了しているか、「マイページ」内の【購入履歴】でご確認下さい。

・以前にお届けしたご注文のお支払いがお済みでない場合、入金確認後の発送となります。
 また、振込払いで複数件のご注文をいただいた場合、1件目の入金確認後に2件目の発送手配を致します。
 ※3件以上の場合も同様です。

・その他、当社からお問合せをさせていただいている場合がございます。
 電話の着信履歴やメールが届いていないかご確認下さい。

●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。


<お電話でのご連絡はこちら>

※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
     078-967-6023 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのご連絡はこちら>