あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.カタログが届かないのですが

A.
日本郵便の「ゆうメール」にて、通常1週間前後でお届けしております。
届かない場合は、以下の理由によりお届けできていない可能性があります。

・建物名、部屋番号、○○様方 等の住所に不備がある。
・転居、転入届がお済みでない等、ご登録住所での居住確認がとれない。
・カタログの新刊切り替え時期にご請求いただきますと、お届けが遅れる場合があります。
・複数回のカタログ請求をいただきましても、1部のみのお届けとなります。

※「マイページ」の【ご登録情報の確認・変更】でご登録住所をご確認いただき、
 ご登録内容に不備があった場合は、ご登録内容の変更後、再度ご請求手続きをお願い致します。

●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。


<お電話でのご連絡はこちら>

※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
     078-967-6023 ※通話料お客様負担
【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのご連絡はこちら>

※ご住所を必ずご入力下さい。