あと6,050円で送料無料!

     

よくあるご質問

Q.「注文完了のお知らせ」メールが届かないのですが

A.
ご登録のメールアドレスに不備がないかご確認下さい。

【確認方法】

ログイン後、「マイページ」内「アカウント設定」の【ご登録情報の確認・変更】
または【メールアドレス変更】でご確認下さい。

※「ご注文完了のお知らせ」メールの再送信は致しておりませんが、
 【購入履歴】でご注文状況をご確認いただけます。

※メールの指定受信を設定されている場合、以下のドメイン設定をお願い致します。
 hirakimember.jp
 hiraki.co.jp

※自動振り分けサービス等により、「迷惑メール」に振り分けられている場合があります。
 当社からのメールがゴミ箱に入っていることもありますので、ご確認下さい。

※受信ボックスに空き容量があるかご確認下さい。

●解決しなかった場合は、こちらからお問合せ下さい。


<お電話でのご連絡はこちら>

※番号をよくお確かめの上おかけ下さい。
フリーダイヤル 0120-521-555 (通話料無料)
携帯電話 0570-200-555(ナビダイヤル)※通話料お客様負担
     078-967-6023 ※通話料お客様負担

【受付時間】月曜~土曜/午前9時~午後9時 ・ 日曜・祝日/午前9時~午後5時

<メールでのご連絡はこちら>