新型コロナウイルスに伴う商品のお届け
・お問い合わせについて
いつもヒラキショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴い、弊社サービス対応をご案内致します。
・ご注文商品のお届けについて遅延が生じる可能性があります。
ご案内の予定日に商品をお届けできない場合や、時間指定便でのご注文もご指定どおりにお届けできない場合がございます。
・ご請求いただいたカタログも同様に遅延が生じる場合があります。
・メールのお問い合わせについて、24時間受付可能ではありますが、返信にお日にちをいただく場合がございます。
また、カスタマーセンターへの電話が集中した際はつながりにくい場合がございます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけする場合がございます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。